SSブログ

マスプロ MASC2B(W)-Pの特徴

マスプロ MASC2B(W)-Pは強電界地域用の室内用アンテナとなっています。


約1,5mの長さのプラグ付、ブースター内臓、そして壁にも取り付ける事が出来る仕様となっているとても便利なアンテナです。


また、アンテナだけではなくフォトスタンドとして使う事が出来る様にもなっているので、

部屋のインテリアの一部としても活躍する事が出来るでしょう。


icon_arrow02_15px_red.gifマスプロ ブースター内蔵 MASC2B(W)-Pのさらに詳しい情報はこちらから


MASC2Bの接続は、本体にプラグ付出力ケーブルが付いているのでとても簡単です。

テレビの端子とケーブルを接続するだけなので、機械に余り詳しくない人でも簡単に設置する事が出来ますよね。


高性能、デザインも優れ、高感度でテレビを視聴する事が出来る、とても評判の良い地デジ用のアンテナだと思います。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © マスプロ MASC2B-Pの激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。