SSブログ

マスプロ MASC2B(W)-Pの口コミ・レビュー

MASC2B(W)-Pは、屋外設置が無理な環境で室内設置で地上デジタルやFM放送を視聴することが出来るブースター内蔵のアンテナです。


そんなMASC2B(W)-Pの口コミ・レビューを紹介します。


ミニコンポのFMアンテナ端子に接続する為に購入しました。 マンションが林立する地域で一階の我が家は、ミニコンポのFMにはテレビのアンテナからの分波で対応していました。 しかし、部屋の模様替えでミニコンへの分波ケーブルを部屋に這わすのが見苦しいしので室内アンテナを探したら当機になりました。 性能がいいかどうかは不明ですが、FMは雑音なく聴けます。 地デジ化前の商品と思われる商品だったのが幸いしてFM対応です。


ユーセンでFMを聴いてたのですが、サービスがなくなり、いろいろアンテナを探していましたがやっと見つけられました。FM用のロッドアンテナが2本あるので、いろいろと角度を変えて感度がでるところを探せます。 NHKに加え、民放2局が入るようになりましたが、一階のせいかほんの少し雑音がのります。ただ、アンテナなしではまったく聴こえないので、優秀な室内アンテナだと思います。最適ポイントをさらに、探したいと思います。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifマスプロ ブースター内蔵 MASC2B(W)-Pの口コミ・レビューをもっと見てみる

テレビに関しては、少しパワーが足りないようですが、FM放送の受信に関してはとてもいいようですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © マスプロ MASC2B-Pの激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。